日々について、音楽・本・映画・web周辺について記す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このサイトは引越ししちゃいました。

http://blog.isoternet.com/
↑↑↑↑
これからはここでやります。
スポンサーサイト
堀江貴文、ホリエモン、ほりえもん 堀江貴文、ホリエモン、ほりえもん 堀江貴文、ホリエモン、ほりえもん

ホリやんがパクられた。

ホリやん、というのはホリエモンこと堀江貴文氏のことであるが、オレと堀江貴文氏の間では、オレが彼のことをホリやんと呼び、彼はオレのことをnaru大明神と呼ぶことに、オレの一方的宣言により決まっている。

で、ホリやんがパクられて、世間は大騒ぎであるし、オレの周囲でも一大事であるかのようにワーワー云うてたり訳知り顔で語ってみたりしてるわけだが、「ホリやん!」「naru大明神!」の間柄ですらない彼らがなにを知っているというのだろう。

だいたい、お前関係ない!
お前も!
そこのお前も関係ない!
キミも違う!
あ、アンタはちょっと関係あるかも。
お前は違う!
そこの大騒ぎしてるキミ! 全然関係ない!
そこのアナタは踊ってるアバターしか見たことない!

んー、キミは関係あるね。
今年の春からライブドアに新入社員として入るはずやったもんねー。
こんな騒ぎになったから辞退しようか悩んでる?
行けや! 友達とか親戚とかに自慢したやろ? 「たいしたことないよー」とか云いながらちょっと気持ちよかったやろ? なぁ、行こうや!
オレやったら行く! 間違いなく行く!
ん? 事件よりもスーパーフリーみたいなクリスマスパーティーの映像見て嫌になった?
そらしゃあないわ!

あ、そこのキミ、キミは関係ない!

ほとんどの人はライブドアなる会社のコンテンツとは無縁の生活をしているし、「ホリやん!」「naru大明神!」の間柄のオレですら、ライブドアのコンテンツをなにひとつ使ってはいない。

もちろん使っている人もいるだろうし、別にポータルやブログとは関係ないところでライブドアと関係している人はいるだろうが、まぁ、替わりは幾らでもあるっちゃ~ある。

オレが気になるのはただ一点だけ。

いつになったらホリやんがオレのことをnaru大明神と呼んでくれるのかだ。(それはない)
フィギュア




ネタ元⇒あんりみてっど

とりあえず予備⇒http://www.isoternet.com/ay.zip(そのうち消します)
Amazon アソシエイト・プログラム ブログ


Amazonアソシエイト・プログラム ブログ」なるものが始まっていた。
かく云うオレもAmazonのアフィリエイトにガッポガッポと存分に儲けさせてもらっているが(妄想)、更にオレをガッポガッポと存分に儲けさせるために(妄想)、Amazonアソシエイト・プログラムにご参加のWebサイトオーナー様へおすすめ商品情報、キャンペーン情報をお届けするブログを開設いたしました、らしい。

まぁ、「ヨン様の直筆生サインが当たる!」といったキャンペーン情報や、「BoAニューアルバム発売決定 15%OFF!」なんていうおすすめ商品情報は、オレみたいなアフィリエイターにはちっとも役に立たない。

まだここでは全開状態になってないが、売れ筋とは思えないCDやDVDをオススメてしまうのがほとんどだからだ。

が、売れ筋とは思えないものにも需要があるわけで、ライバルが少ない⇒検索上位にヒット⇒それなりに売れる、という循環になっていて、煙草代程度は稼げて嬉しかったりするのだが、基本的にたいして売れないので、それで生活はできなかったりするのである。

まぁ、そんなあまりオレ的メリットの少ない「Amazonアソシエイト・プログラム ブログ」だが、せっかくだから全然関係ないDVDでも紹介しときます。

ラトルズ4人もアイドル!
ラトルズ4人もアイドル!

エリック・アイドルが「モンティ・パイソン」終了後に手掛けた音楽パロディ番組で登場したのがラトルズ。

ビートルズの歴史をモチーフ(ていうかまんま)にしたラトルズの結成から解散までを追うドキュメンタリーになっていて、ニール・イネスが手掛けたビートルズをネタにした音楽は一級品。
The Beatlesのパロディ関係では最も有名で最強でしょう。

最近、DVDが再発されたので大急ぎで買いました。

サントラ(?)もオススメです。

[N] Amazon アソシエイト・プログラム ブログ

Amazon アソシエイト・プログラム ブログ
エリックの日本訪問目前


歌手で俳優のエリックの訪問を目前に、日本列島が熱く沸きあがっている、らしいのだが、いったい誰なんだろう・・・

朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition)


SEOアクセスアップ相互リンク SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート SEO対策相互リンク 相互リンクPRO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。