日々について、音楽・本・映画・web周辺について記す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このサイトは引越ししちゃいました。

http://blog.isoternet.com/
↑↑↑↑
これからはここでやります。
スポンサーサイト
1/28(土)と打とうとしたら、1/28(ぢ と打ってしまいました。

こんにちわ、ぢ、ではないです。

そんなこんなで今更週末の状況を知らしめたとして、みんなに如何なる益があるのか皆目見当つかぬのであるが、週末の状況を週末直後に大慌てで知らしめたとしても如何なる益があるのか、それも見当つかない。

というわけで、「べつにいつでもエエやん」の境地に達しました。

1/28(土)

PCのハードディスクが爆発する。
まったくネットができない状態に陥り、当然ながらmixiでエヘヘヘヘ~とだらしない顔して様々な事柄を記述することもできなくなった。

昼。
キッチン南海にてカツカレー→モー○○カフェにてコーヒー。

帰宅してPCに向かい復旧プレイに励むが、プレイの甲斐なく復旧せず。

夜。
福来門にて中華。ここは黒酢かけ放題なので大好きである。
中華丼を食う。黒酢の出番なし。

その後、AND○Nカフェ(初出か?)に行き、お茶して帰宅。

今夜はもうプレイしないことにした。

1/29(日)

昼食。
AN○ONカフェにて気絶するほど好きなのに置いてある店は滅多にないバインミーとベトナムコーヒー気絶。

その後、新宿でヒップホップのリズムでハードディスクを買う。

そのまま帰宅し、PCを素っ裸にし、ラップのリズムで新しいハードディスクを接続ガチーン!

フォーマット! ギュルルルルル!(そんな音はしない)

WindowsXPのCD-ROMを挿入。(ちゃんと買った正規版だよ!)

インストールしますか? と聞かれたので、「絶対する!」を押す。

ポンチャックのリズムでインストール開始。

クリーンな環境になって動作が快適なのはイイが、アレもコレもまだインストールしてないよ! という状態なので、しばらくはマメに更新できないように思うが、こんなこと書いて油断プレイさせ、気づいたらしょこたんぐらいマメに更新プレイして恐怖のズンドコにするかもしれないので、くれぐれも油断プレイしないように。
堀江貴文、ホリエモン、ほりえもん 堀江貴文、ホリエモン、ほりえもん 堀江貴文、ホリエモン、ほりえもん

ホリやんがパクられた。

ホリやん、というのはホリエモンこと堀江貴文氏のことであるが、オレと堀江貴文氏の間では、オレが彼のことをホリやんと呼び、彼はオレのことをnaru大明神と呼ぶことに、オレの一方的宣言により決まっている。

で、ホリやんがパクられて、世間は大騒ぎであるし、オレの周囲でも一大事であるかのようにワーワー云うてたり訳知り顔で語ってみたりしてるわけだが、「ホリやん!」「naru大明神!」の間柄ですらない彼らがなにを知っているというのだろう。

だいたい、お前関係ない!
お前も!
そこのお前も関係ない!
キミも違う!
あ、アンタはちょっと関係あるかも。
お前は違う!
そこの大騒ぎしてるキミ! 全然関係ない!
そこのアナタは踊ってるアバターしか見たことない!

んー、キミは関係あるね。
今年の春からライブドアに新入社員として入るはずやったもんねー。
こんな騒ぎになったから辞退しようか悩んでる?
行けや! 友達とか親戚とかに自慢したやろ? 「たいしたことないよー」とか云いながらちょっと気持ちよかったやろ? なぁ、行こうや!
オレやったら行く! 間違いなく行く!
ん? 事件よりもスーパーフリーみたいなクリスマスパーティーの映像見て嫌になった?
そらしゃあないわ!

あ、そこのキミ、キミは関係ない!

ほとんどの人はライブドアなる会社のコンテンツとは無縁の生活をしているし、「ホリやん!」「naru大明神!」の間柄のオレですら、ライブドアのコンテンツをなにひとつ使ってはいない。

もちろん使っている人もいるだろうし、別にポータルやブログとは関係ないところでライブドアと関係している人はいるだろうが、まぁ、替わりは幾らでもあるっちゃ~ある。

オレが気になるのはただ一点だけ。

いつになったらホリやんがオレのことをnaru大明神と呼んでくれるのかだ。(それはない)
SEOアクセスアップ相互リンク SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート SEO対策相互リンク 相互リンクPRO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。